« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.24

Niftyホームページサービス

昔うちのホームページをリンクしてくれてたサイトをふと見てみたら
Niftyのメンバーページのところにリンクされてました。

ぽち

。。。。。。。。。

へ?8月末でサービス終了?
知らなかったよ・・・orz

何気にどんどんNifty離れが進む感じ。
PPPのアカウントをソラで覚えているのはNiftyだけなんでモバイル用としては
当分使うと思いますがね(ΦωΦ)

あ、ココログもNiftyだったかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.08

うーん

ポチしてしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

何をって?LogicPro7ですよ7
うちのマックは非力なんでもうソフトを買い足す気は無かったんだけど

オーディオの分散処理機能

これにやられました。良いじゃんこれ。
WinのVST関連で同じようなソフトあるけどマックにこれがあれば
今のマシンでももうちょっと速度稼げるのにと思ってたところなんで
ころっとやられますた;w;

え?GigabitEthernet・w・?
そんなもんないですyp

・・・やっぱダメじゃんorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »