« 焼酎ウマー | トップページ | やってもうたorz »

2005.03.10

iPodShuffle

キタキタキタ。ついに来ましたよ~~~~~

iPodShuffle

早速首にぶら下げて出勤してみました(*´д`*)
なんか電車降りる瞬間に乗ろうと待ってた若いOLの子の視点が俺を中心にぐりっと動いたのが凄い快感w

で、使い勝手とかって話なんだけど、このぐらいシンプルなのも使いやすくて良いかも。
俺はシャッフル肯定派なので早速シャッフルして聴いてます。
一つ難点は首からぶら下げた場合普通のイヤホン、ヘッドホンだとケーブルがだらーんと垂れ下がっちゃう点。束ねるとなんか重いし・・・短いの探すしかないのかな。今使ってるB&Wの代替って無いから困ったところ。色々買っても結局これに戻ってきてしまう^^;

|

« 焼酎ウマー | トップページ | やってもうたorz »

コメント

こんなTシャツありまっせ。

http://podbrix.com/itemdetails_1237253959.php

投稿: 人形 | 2005.04.10 11:35

うはwww
ネタにちょっと欲しいかも・w・

しかし、iPod周りってこういうグッズがいっぱいあるのがまた面白いですよね。
他の携帯音楽プレイヤーとかって周辺のグッズが全然無いし・・・。
生活の一部、ファッションってところまで踏み込めてないのかも。

投稿: かっき~ | 2005.04.13 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4892/3241009

この記事へのトラックバック一覧です: iPodShuffle:

« 焼酎ウマー | トップページ | やってもうたorz »