« やってもうたorz | トップページ | スマートフォン »

2005.03.13

新ドラえもん

んー、新しい声優さんが決定したそうで・・・そこら中で書かれてるので詳細は割愛と。

しかし、現行のドラえもんにどっぷり漬かってる世代からするとどうなんでしょうね。
なんか結構ドラえもん自身も可愛らしい感じになりそうだしw
未来少年コナンなるものを見たとき、主人公のコナンがどうしてものび太に
見えてしまって(声優さんが一緒なのです)他のキャラに思えなかったって
経験があって刷り込みの威力というものは相当なものだと思ってます。

新しい声優さんも(そういや結局ジャイアン役の子以外みんな声優ですな)
比較的若い世代ですし、このまま人気が続けば今のドラえもんの
声優さんみたいに何十年とやる事になるかもしれないですが、
最初は昔とのギャップとかで色々苦情とかも来るだろうし苦労するでしょうなぁ。
(しんちゃんみたいに声の演技が途中から変わったりなぁw)

|

« やってもうたorz | トップページ | スマートフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4892/3282489

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラえもん:

« やってもうたorz | トップページ | スマートフォン »